商品検索
image
現在地 HOME > お知らせ
お知らせ
お知らせ 2015/05/01 羽飾りハーネス
2012年4月より販売しておりました、羽飾りハーネスのベルトが廃番となってしまった為、ベルトの素材を変更し、新しくなりました。

今回から使用している革紐は、幅8㎜・厚さ1㎜の国産牛革ミンクルです。
ミンクル革は、しなやかな風合いと、適度な艶の柔らかい牛革で、使いやすいと思います。

また、同じ素材の革紐でのリードもあります
長さも約70㎝のSサイズと約100cmのLサイズを用意しております。

カラーバリエーションも14色と豊富に取り揃えております。


新しくなった羽飾りハーネス、どうぞ宜しくお願いします。


※素材の特質や製造工程の理由により、テープ等の継ぎが生じる場合がございます。なるべく目立たない位置に来るように製作しておりますが、十分にご認識、ご周知の上、お買い求め下さいます様お願い致します。

お知らせ 2012/04/26 広がり防止ベルト
羽飾りハーネスですが、今回から『広がり防止ベルト』を付属しております。
これは、ベルトのみだと、長時間装着していると、フトアゴが動き回っているうちにだんだんベルトがお腹のほうまで広がって行ってしまうことがあるようなので、それを防止するためのベルトです。

使い方は、ベルトの首部分とお腹部分に通すだけです。

もし、今までに羽飾りハーネスをご購入頂いた方で、ベルトが広がって使いにくかったと云う方は、広がり防止ベルトをお送りしますので一度ご連絡下さい。
ただ、革紐の素材は今回のものとなってしまいますがご了承下さいm(_ _ )m
お知らせ 2012/04/26 羽飾りハーネス
2010年8月より販売しておりました、new羽飾りハーネスのベルトが廃番となってしまった為、ベルトの素材を変更し、新しくなりました。

今回から使用している革紐は、幅8㎜・厚さ1㎜の合皮です。
前に使用していた革紐より薄く、柔らかいので、使いやすいと思います。

また、同じ素材の革紐でリードも追加しました。
長さも約70㎝のSサイズと約100cmのLサイズを用意しております。

カラーバリエーションも10色と豊富に取り揃えております。


新しくなった羽飾りハーネス、どうぞ宜しくお願いします。


※素材の特質や製造工程の理由により、テープ等の継ぎが生じる場合がございます。また合皮の性質上紐にねじれ・歪みが生じる箇所がございます。なるべく目立たない位置に来るように製作しておりますが、十分にご認識、ご周知の上、お買い求め下さいます様お願い致します。

お知らせ 2011/04/29 ヴォーノレース牛革製 ハーネスについて
この商品はご購入頂き、入金が確認出来てから製作致します。

完成までに一週間ほどを予定していますが、アルファベットパーツで文字入れする場合は、入金確認後にパーツを取り寄せますので、完成までに一週間以上かかることもありますのでご了承下さい。


フトアゴヒゲトカゲ用で、大きさは胴回り15cm~20cmの個体に装着可能です。

胴回り20cm以上の場合は特注で製作致しますので一度お問い合わせ下さい。


また、試してはいませんが、モニターやテグー、イグアナなど、フトアゴ以外でも胴回り15cm~20cmの個体なら装着出来ると思います。
(トゲオアガマには問題無く装着出来ました)
参考記事



もし、フトアゴ以外にお使いになりたい場合は、胴回りと首周りのサイズを測って一度お問い合わせ下さい。

ある程度の大きさまで対応できると思いますので、胴回り20cm以上でもお気軽にお問い合わせ下さい。

ただ、ベルトの強度はそれなりにありますが、どこまで耐えきれるかは不明なのであまりに力の強い個体の場合は壊れる可能性があります。

その場合は特注でもっと強度の強いベルトに変更して製作することも出来ます。


ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
image
Copyright © Fancy Geckos. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート